Sz81o’s blog

どうしようもないオタクの話

虎者のココが凄い!!!

 

私がTravis Japanのオタクになってから

サマパラ、Enter1234567、Jr.祭り等々、配信ライブを除くと私的初現場となった虎者NINJAPAN2020。

ご縁に恵まれ、21日夜公演を観劇して参りました… 

 

私ド新規のトラジャ担なのですが、ジャニオタとしての現場経験は少なくない方です。ぶっちゃけ、

これまでの現場でいっっちばん楽しかった。多幸感しか残らない…。

 

約1年ぶりの現場。でも「推しに会いに行く」以上に

この経験は人生における価値がありすぎた。

 

この感動を絶対に忘れてはいけない。

どうにかして記憶が薄れるうちに残そうという謎の使命感に駆られ、帰宅後ひたすら殴り書きしてたら気付いた時には朝でした。そうです、私はどうしようもないオタクなのです。

 

そんなどうしようもないオタクによる、虎者のココ見て!ポイントを羅列させて頂きました!

 

レポである限り盛大なネタバレ含みますので、踏みたくないわ!!って方は速攻Uターンお願いします!

 

ただ、恥ずかしながらド新規である私自身が前作を詳しく語る知識を持ち得てないということと、単純に作品の捉え方は人それぞれだと思うので、敢えてストーリーの真髄には触れていません。

 

あっ、でも安心して下さい!!ストーリーは私でも理解出来ました!!!意外と分かりやすかったというのが率直な感想です。細かい設定は省いても展開掴めたし虎者7人は台詞よりもアクションシーンが多いので頭は全然付いていけます!!!どのくらい分かりやすいかというと思わず感情移入しすぎてボロボロ泣いてしまうくらいです!!!(単純)

 

とにもかくにも演出やパフォーマンスについて書き連ねてるので「へぇ〜こんな感じなんだ〜」というくらいの軽い気持ちで目を通して頂けると幸いです。

 

そして配信後に目を通してくださった方が少しでも共感して頂ける節があれば熱く語り合いたい所存です!

 

そして、ここまででお気付きの方もいらっしゃると思いますが、このブログ、クソ長いです。

自分でもビビりましたがまじで10000字あります。

のえまると良い勝負。(勝てるんじゃね…?)

我ながら思いっきり引いてます。

 

でもこのブログを読んで、ちょっとでも「ますます配信が楽しみだ〜!」と思ってもらえる人がいればいいなと思っております。  

 

何せブログが初めてなもので言葉足らずな部分も沢山あるかと思いますが温かい目で見守って頂けたら有り難い所存です。キリないので早速始めます!!

 

 

 

虎者のココ見て!

三つ子紅孔雀ちゃん/Free your mind

 

結構な序盤に紅孔雀ちゃん(宮松松)と碧鷺ちゃん(他4人)に分かれて曲を披露するシーンがありまして、まずは紅孔雀ちゃんターン。

 

3人がお面を持ってダンスするんですけど、真っ赤な忍者衣装だし、てっきり和風な感じかと思いきや、めちゃめちゃラップ!!!リズム感が天才だった。ジャニーズっぽいのに鬼と赤の雰囲気が似合う、ロックな妖の世界って感じでした…

 

あとお面がめくるめく変わる!!!

並べた紙コップのうち一個だけにビー玉入れてどれに入ってるでしょう〜!ってくるくる回るやつ。あれかと思った 。歌ってる人だけがお面を外す演出も分かりやすくて度々顔つぇぇ〜〜となりました。

 

そして3人がめちゃ似てた!お前の目は節穴か?と自分でも疑いますが、めっちゃ目を凝らしたけどマジで似てたんす。身長も体格も遠目だともはや一緒だし、立ち位置もお面の付け外しもお面の色も鬼のスピードで変わる変わる。元太だと思ったらちゃか、まちゅだと思ったら元太が何回かあって途中から答え合わせするのやめました。これぞ分身の術!って感じ。見たことないけど。

 

あと手から真っ赤なスカーフひらひら〜って出して舞うとこも麗しかったです。でもちゃかげんは両手でスカーフ持ってるとこなのに、まちゅの左手にはスカーフが上手く出ず右手スカーフだけで舞ってたので、あれはアクシデントだったのかな…?レポ読んでないから分かんないけど…。仮にミスだとしても不安を全く見せない松倉さんのお顔には平伏しました。カッケェよあんたって人は……

 

虎者のココ見て!

②チーム碧鷺の色気がパネェ/Blue masquerade

 

気合い漲る3人とは打って変わって、こちらの4人はどエロく仕上げてきた。てかもうイントロから危ない匂いがプンプンする。中毒性しかなかった。エフェクトをかけた高音パートは!!!!あれほど好きだと言ったじゃないか!!!!!トラジャの歌うTAMER好きな人は絶対好きです(確信)

 

上手く聞き取れなかったけど「君は」とか"You're"とか聞こえてきたので絶対にヤバい歌詞だと悟りました。

 

そしてここまで歌の話しかしてないけど、なんとこの歌、椅子を使いながら歌うんです。暗闇で蛍光カラーの腕をなびかせながら。その手がえっちいこと…もうヤバくないわけなくない???途中うみのえしめがべったりとくっつくとこがあって、1つの新たな生命体が生まれるのかと思った。(何だそれ)しめちゃんの背中に手を掛けながら華麗に舞う閑也さんが本当に美しくて…えっちぃ…。ここでもしっかりしめしず!!!と心が叫んでました。

 

虎者のココ見て!③ハイパータップダンス集団

 

4人のターンを終え、すぐさま紅孔雀ちゃんが長い棒を持ってステージに繰り出してくるシーン。今から戦いに行くのかな?3人が順番に照らされて、その度足音の主張がすごいな〜くらいだったのですが、途中から碧鷺が合流、さらに舞台役者さん達も出てきて盛大なタップダンス大会が始まります。このリズムがまぁ〜クセになる。

 

お互いに戦いつつだんだん一体化してくんですけど(どういう状況)、靴と棒がリズムに合わせて蛍光色に光り、それがもうバッチバチにカッケェ!!!!!夢ハリタップのスペシャルver.超えてこれは団体競技か?????Enter1234567のIt's BADのシンクロっぷりを思い出して完全に釘付けになりました。

 

タップダンスだけでも普通に筋力ヤバい使うだろうし光る靴も重いだろうし、あんな大きな棒も振り回してて完全に体力勝負じゃん…ステップが細かいからすんごい神経も使ってるんだろうな…と。

 

テンポも勢いも加速する加速するでステージに穴空いちゃいそうなくらい振動も伝わってきた。そしてBGMが煽る煽る。そんな急かさないで!って焦燥感に駆られ、いつの間にか瞬きするの忘れてました。

 

そして途中「ウォイ!」とか「オリャー!」といった魂の叫び声が聞こえてきて(トラジャか役者さんか誰なのかは分かんなかったけど…)"命を削ってる"姿に感激でした。まだ続くの!?ってくらい結構な尺だったけど一生見てたい。(鬼か)

 

虎者のココ見て!

④圧巻のトランポリンパフォーマンス

 

先日更新されたIslandしめしずTVにて、閑也くん的見所はトランポリン(と顔)と言ってたし、虎者の舞台においてトランポリンが名物なことは存じていたので楽しみだったのですが、想像以上の迫力!!!!

 

回転ステージで壁を駆け上がる場面では、もう圧巻で言葉を失いつつ「お尻〜!太もも〜!」って感じでした。(感想として最低)

 

そしてこれまた誰が誰か分からない事件発生。駆け上がるスピードが速すぎて、かろうじて髪色と体格で判別してたくらいなんだけど、ここで凄まじかったのが如恵留さん。1人だけ壁飛び越えて足の踏み場無くなっちゃうんじゃないかってくらいめちゃくちゃ駆け上がってて、セーラームーンが月をバックに飛び立つシーンかと思いました。それかプリキュアの変身シーン。1人だけ羽生えてたよね??

 

そして壁蹴りシーンが終わり「これが噂のトランポリンだったのか〜すげぇ〜」と一息付いてたのも束の間、カゲロウとハヤブサ(虎者の敵同士)の掛け合いが終わった暗転中に何やらステージ装備がパワーアップするのです。ライトアップとともに現れるトランポリン。そこから始まる新たなスーパートランポリンタイム!!!!え!?まだ来るの!?!?

 

そして我らがリーダー宮近さんから1人ずつトランポリン技お披露目タイムが来るんだけど、これ見てまた思いました。え、TravisクロバットJapan、エグない??????トラジャのアクロバット担当といえば川島如恵留!って感じだけど、マジでみんな出来ちゃうのよね。超跳ねるしバク宙するしめっちゃ体幹強くてヒョエ〜〜となった。如恵留さんの"閑也はバク宙出来るんだよ"タレコミに「死ぬまでに絶対生で見てやる」と神に誓ったのですが、トランポリン使ってだけど速攻見れてしまった。めっちゃ綺麗に回ってました…閑也くんの体幹凄すぎ問題。めっちゃ芯通っててブレない。絶対的な安心感。マスクの下で思わず口ポカーンなってしまった。この世に一切の悔いなし。

 

ただ見ててめちゃめちゃ緊張したし手に汗握りながら頼むから怪我してないでね!?!?頑張れ〜!!と完全に息子の地区大会を観客席から応援する母親の気持ちになりました。技もメンバーによって若干違ったみたいだし、正解か分からないから失敗かも分からなかったけど()、最後しっかり着地してメンカラの光と共にポーズ決めるとこはみんな堂々としててかっこよかった〜!!!良く出来ました!って拍手しながらヨシヨシした。完全に母になる。

 

それで終わると思うじゃん????まだあるんです。プロジェクションマッピング投影して、再び壁蹴りトランポリン!!!!映像とリンクしてるだけで凄いのに駆け上がって頂点にいった瞬間くるっと身体回すのまじで何事かと思った。こっっっわ!!!

 

そこに重力は無かった。恐怖心を微塵も感じさせなくて彼らの覚悟を汲み取った気がした…。そして今度は頂点で壁の柵を掴む!!えーー!VS嵐のクリフクライム最終地点かよ!!!全員パーフェクト取れるなと確信しました (何の話)

 

トランポリンだけで文量がすげぇ…でも間違いなく今回の見所でした!!!Travis Japan血の滲むような努力と超人並みの才能を見せつけらた気がした。

 

虎者のココ見て!⑤虎者達の迫真の演技

 

物語の1番の肝、虎者達が泣き崩れるシーンがあるのですが、その元太がまぁヤバい。いつかまちゅが泣いてた、というのを拝見したのでまちゅの表情に注目してたんですけど、彼凄く清々しいお顔をしてました。それはそれで好き。でもその隣の元太が尋常じゃなかった。

 

え、本当に泣いてるのでは!?壮絶なトランポリンコーナー終わってすぐなので汗も滴ってるし、拭った水滴が汗なのか涙なのか真相は分かりませんが、とにかく顔も目も真っ赤で身体は震え、思わず元太〜〜〜〜〜!!!と抱きしめたくなった。

監察医 朝顔のオーディション勝ち取っただけの演技力に思わず目頭熱くなりました。

 

このシーンが演技シーンの核だったのですが、やはり宮近さんは別格でした。怒りを全てぶつけながら膝から崩れ落ちるシーンは、ちゃかちゃんと分かっていながら鳥肌ものだった。そしてしめちゃんの図太く低い声にドキっとした。

 

あと先に謝りますごめんなさい。しーくんの悲しみに暮れて遠くを見つめるお顔、めっっちゃ可愛い。サマパラ2020 Together Nowの歌い終わりでキメ顔しながら佇む閑也くん、めっちゃ可愛くなかったですか??あれでした。泣き崩れるシーンなのに、閑也くんのお顔がどうしても可愛くて思わず口角上がりそうだったので感情コントロールが難しかった。いや、本人は至って真剣です!!!ごめんなさい!!!でも#隠しきれない可愛さ 所以これが俗に言う「愛しずや」だと確信しました。

 

閑也さん、顔、超可愛い。

 

虎者のココ見て!⑥Show Timeという夢の開幕

 

ジャニーズ衣装に着替えたIMPACTorsのダンスとともに幕に投影される"Show time"の文字。ここからは虎者の第二幕、そうです。実質コンサート!!!もう全部全部見所です!!!!

 

虎者のココ見て!⑦幕開け、Get Alive

 

半透明の幕に映し出された真っ赤で大きな7人の

シルエット。その向こうから聞こえて来る、"Get get alive hungry hungry to the top〜♪"

キ、キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

大興奮、ボルテージMAXの中で宮近さんが言い放ったのは「心で騒いでくれ!演舞場!!」

 

いや、この状況で己との戦いに勝てるか〜〜〜!?勝たなきゃ速攻退場なんだけども。常に全力のパフォーマンスをお届けしてくるTravis Japan vs 感情を全てマスクに封印することを義務付けられたどうしようもないオタク、ファイッ!!!

 

ゲトアラはフォーメーションが染み付いてるので視線はずっと自担を追ってたのですが、もう初っ端からかっこいい以外の語彙力が死んだ。え???カッコ良すぎんか??????

 

汗が滴り髪色アッシュで体格が良くて、もうずっと分かってたことだけどまじでカッコよかった。え???世界一カッコいいけど大丈夫そう????

 

でも頭ブンブン振る時、激しすぎて表情筋緩んでて完全に頭撫で回されてる仔犬だった。えええーーーー!!!!!あんな激しいのにそんな可愛い顔してたん君ーーーーーー!!!!!以下略

 

宮近さんの「生き抜けろぉぉーーー!」は過去1で魂を感じました。あと最後まちゅが滑り込んでヘドバン始めるのも凄まじかった。トランポリンシーンでも何度か滑り込みまちゅを見たのだけれども、めちゃくちゃ綺麗に滑り込んでくるし、その美しい顔面とスタイリッシュな体格は風と覇気を纏ってた。

 

Oh…Kaito Matsukura……

 

虎者のココ見て!

⑧エロス全開Happy Groovyジャズver.

 

もう振り幅が凄い凄い。Get Aliveの余韻を1ミリ足りとも残さない。というか世界が変わる。会場に美しく響くピアノの音色、暗くてお洒落な雰囲気、ここはBARか??もしくはホテルのロビーか???

 

ハットを被った宮近さんがゆっくり歩き回り出したと思ったら「Baby 瞳でconversation〜♪」(激スローテンポ)(しかも歌ってるのはしめちゃん)

 

と、と、溶けたーーーーーーーーーー!!!!!

そしてまたもしめしず案件ふぁっ。

 

「太陽がスポットライト、街角オンステージ」

いつも伸びやかに歌う元太が好きすぎてこのパートは彼しか許さないと思ってたのに、うみのねっとり激甘ボイスに頭のてっぺんから指先まで全てが震えました。うみしめの"Happy Groovy"もそんっっな優しい歌でしたっけ!?!?って感じでもう溶ける溶ける。ハモリめっっちゃ綺麗。

 

からの松松タイム。"It's alright?" のまちゅがエロすのかたまりだったのに容易に越えてきた元太。元太の歌う「レモネードサンドイッチ」は私の知ってる食べ物じゃなかった。あれは絶対に甘いカクテルと生ハム巻きです。そして元太の「笑顔が溢れる」に鼻息溢れました。声がどちゃくそ鼻にかかってて、かと思えば巻き舌で、どこでそんな技覚えてきたん???しかもめっちゃえっちな笑顔で歌うんですよ彼。え!?ほんとに元太!?って感じでした。とらつべで閑也くんが元太の声ベタ褒めしてたの思い出したし納得した。ビビった…

 

あと「気持ち良い」如恵留くんが気持ち良くなりすぎてて無理。しーくんの舐め回すようなダンスホールも本当に無理。うみに「遊ぼうじゃない?」って歌われたら遊ぶしかないじゃん。

 

もう言い出したら全部ヤバい。もう完全に骨の髄までデロンデロンに溶かされた。Travis Japan、怖い。

 

あと回転するステージに乗せられてスパンコールが輝くトラジャは高級なオルゴールでした。これは夢か?目を凝らしたら夢だけど夢じゃなかった。それ以上回らないで〜(泣)かっこいいから〜!!!(泣)  回転するトラジャがエロスを振り撒きすぎて香水とお酒の匂いがムンムンした。(幻嗅)

 

そして我らが自担、吉澤閑也、彼やってました。

リズムに合わせてずっと指鳴らし続けてて死ぬ。たまにメンバーのこと見てニヤついてて死ぬ。「良い感じじゃない?」で唇に指を立てながらウインクしてくるんですよ…

 

もう全部全部がしんどofしんどいで、いっそこのまま息絶えても良いと思えました。リアコどころじゃない、女を狂わせる重罪で逮捕!!!

 

HP残量はギリギリのまま2番に差し掛かり、どこからともなく飛んできた黒ハット。閑也、顔を隠しながら踊る。私「やめてぇぇぇぇぇえ!!!!!!」

 

そしてテンポアップして会場が手拍子に包まれるんだけどこれが楽しくてしょうがないしもうめっっっかっけぇ!!!ここはブロードウェイか!?!?!

やっぱりハピグルは踊らなきゃね〜〜〜!! (さっきと言うてること違う)

 

「夢でも逢おう〜」の川島如恵留、"Come on!! Let's go!!!" の松倉海斗、まじで無敵だった。そしてあんなに綺麗な"Boys&Girls"初めて聴いた。誰だ?(しめちゃんだった気がするけど…)

 

とにかく、Happy Groovyジャズver.、大正解でした。

本家ラバーだしEnter1234567のアレンジも間違いなく優勝だったけどあれを超えるどうこうでなく、全く別次元の最優秀賞。

まだ見てない皆さま、本当に期待してて下さい……

 

虎者のココ見て!⑨圧巻の千年メドレー

 

こ、これが噂のーーー!!生だぁーーーー!!!!

千年メドレーがどれだけ凄いのか、歌わせてもらえることがどれだけ名誉あることなのかはオタクの先輩に教えて頂いてたので、ひたすら目を凝らして耳かっぽじって全神経を集中しました。

 

如恵留さんの雄叫びから全身に電流が走り、そこからは圧巻のダンスに釘付けでした。宮近パート好きだ…ババババババババーン!の松倉無双タイムもビリッビリに痺れた。何度も電流が走りました。

 

あとシンクロダンスでありながらメンバーによって踊り方全然違うことが改めてよく分かる曲で見てて楽しかった。綺麗に揃ってるのに個性があって、でもそれが全体を邪魔することなくて美しかった。

 

特に閑也さんは体幹しっかりダンスきっちり、宮近さんは無駄な動きゼロ、しめちゃんは華奢なのにガシガシ踊る、というように全ての踊り方を網羅しているんじゃないかと感じました。

 

Travis Japanのダンスしか勝たん。(語彙力崩壊)

 

虎者のココ見て!〜番外編〜中村海斗がヤヴァイ

 

あと中村海斗さんめっっっちゃカッコよかった…

席の関係で若干しーくんが見切れてしまった時に真っ先に追っていたのは中村さんでした。

 

何でこんなにうみのことを追ってしまうんだろう…色々考えた結果がこれでした。

 

【1.前髪が崩れていかなった】

いや何で!?いつもはあんなに原型ないのに!!虎者ヘアバンドが汗吸収してたのかしら (絶対違う)

とにかくサラッサラ金髪でめっちゃ王子様だった…

 

【2.リアル12頭身】

顔ちっっっっちゃ!!足なっっっっっっが!!!

本当にリアルで観るとヤバい。足にお顔付いてる。

 

【3.がむしゃらしゃかりきダンス】

あんなに可愛いお顔していつもねむねむ〜なのに頭吹っ飛んじゃうんじゃないかってくらい全身を投げ出して踊ってる姿にキュンでぇす!

 

なんだこの中村海斗コーナー…中村担の方、本当にすみません……ただ一つ言わせて。彼、ヤヴァイ。

 

虎者のココ見て!⑩大集合VOLCANOの衣装

 

宮近さんの不気味な「Yeah〜」からもう大好物なんですけど、なんか衣装がめっちゃ特徴的で面白かった。みんな違うんだけど話との脈絡も分かんなくて何故そのチョイス?って感じでした。メンバーによるけど何人かステフォ選抜入りしてるので気になった人は確かめてみて下さい!

あくまで個人の意見ですが、ざっと受けた印象↓

 

宮近→黒タキシードハット。

アンダルシアに憧れてた

 

川島→ファー付きスパンコール。

IMPACTorsのリーダー??

 

吉澤→カーキのコート。

カジュアルな進撃の巨人

 

松倉→全身真っ黒でベレー帽。

絶対手榴弾持ってる。

 

松田→赤黒スパンコール。

THEジャニーズ!SoLのJUMP衣装みたいな雰囲気。

 

中村→ロゴが可愛いベージュコート。

足なっっっげぇ!!!!!!

 

七五三掛→右手がファー。

ドフラミンゴ一族の貴公子。ホストNo.1。

 

すげぇスペース使ってるくせになんて生産性の無いレポなのか…もう一度言います。あくまで個人の見解です。とにかくツボった。

 

そして途中から全員集合!!パパが歌い出した時はウォー!父上ーーー!って振りかざしたい万歳を必死で我慢した。30人近くのvolcanoジャンプもしっかり空中で止まってました…役者ってすげぇ……

 

虎者のココ見て!11.涙涙のTogether Now

 

これが始まる前に一旦幕が降りて、メンバーのファンに向けたメッセージが1人ずつ映し出されるんですけど、宮近海斗の時点で涙ボロッボロ溢れてきて、もうそこからは鼻ズビズビでした。

 

Travis Japanみんな良いこと書くんだよね…口約束とかジャニーズお決まりのセリフとかじゃなくて、一人一人の熱くて優しくて強い言葉が全部胸に刺さりました。

 

しっかりちゃんと受け止めたよ…一緒に素敵な未来を見に行こうね。

 

ちゃかちゃんの「今だけは」がとっても心強くて逞しくて更に泣きました。あと「バイバイバ〜イイェーェー」に合わせて会場が手拍子し出したと同時に、顔がぱぁっと明るくなるトラジャが可愛くて可愛くて堪らなかったです。ファンに会えて良かったね泣

 

虎者のココ見て!

12.Talk it! Make it!可愛すぎて罪〜!

 

フー!をシィー!に変えるという世界一可愛いレポが流れて来たので存在は知ってたのですが、Together Nowで一旦幕が降り始めたから、アンコ枠なのかな?もっかい登場するのかな?でもマスクでアンコール出来ないよ?とまたソワソワし出したら何と!!!トラジャが幕まで駆け寄ってきて手で降りる幕を止めて顔ぴょこって出したんですよ!!!!

KA!!WA!!WEEEEEE!!!!!!!!! ZU⭐︎RU⭐︎I………

これ、松松のステフォにちゃんとありました♡

 

幕が半透明だから駆け寄ってくる姿も見えるし、一瞬だけどとにかくめちゃくちゃ愛おしくて、こんな状況じゃなかったら絶対叫んでた。無邪気で幼稚園児で如恵留くんの「ときめきー!♡」にきゅんでぇす!!

 

あと幕が上がる時「(危ないんだけど…)」って不満そうなお顔で幕を見上げてる元太とその隣で「(危なかったね〜ニコニコ)」ってしてる如恵留がのえげん案件すぎました。のえげんis世界平和

 

そしてAメロでは「IMPACTors!!!」って順番に出演者を紹介してくんだけど、その時の閑也さんの手の向け方が本当に優しくて紳士的で白衣装だから余計に「あ、結婚した」って思いました。入籍入籍〜♪

 

あとこれまで手拍子でリズムに乗ってた観客がサビで一斉に踊り出した時の、またも顔にお花が咲いたかのようなトラジャちゃんの笑顔よ!!!!泣

やさしゃ〜〜!!会場が幸で溢れた瞬間でした。

 

虎者のココが凄い!13.命を削るとは

 

まずはTravis Japanの運動神経、体幹の強さ。

休む暇なく走り続けてた1時間45分は本当に魂を削っていてもう度肝抜かれっぱなし。こんなハードだったらそりゃ元太もしーくんもちゃかちゃんもシュッとするし如恵留くんも体重落ちちゃうわ…って納得しちゃいました。ツンプルに凄すぎる。

 

あとトランポリンばかり話してたけど、殺陣シーンもプロジェクションマッピングで闇と戦うシーンもめちゃくちゃ見応えある。飛び蹴りするわ刀振り回すわ風の速さで避けるわで、途中アクション俳優かと思いました。この人達、本当にジャニーズ??てかジャニーズJr.???知らない人が彼らのアクションだけを見たら、いやいやんなわけないでしょ(笑)と一蹴される絶対。それくらい凄い。

 

でも寄るとビビるほどに顔が綺麗。度肝抜かれる。我らが自軍、まじで近々世界征服するわ…と密かに思ったのは内緒にしておきます………()

 

そしてそんな綺麗な顔も真剣そのもの。もちろん一瞬の緩みが大怪我に繋がるから気を引き締めて取り組んだ結果だと分かるけど、その顔がまーーーぁカッコいい。凛々しくて逞しくて7人全員カッコいい。もうカッコいい以外の感情が死ぬ。Travis Japan、本当に本っっ当にカッコよかった!!!!!!!!!

 

 

 

 

いや〜〜〜〜!!長ぇぇぇーーーーーーーー!!!!見事に自己満でしかねぇ〜!

あとShow Time レポが完全に無法地帯で草。

 

 

でも今回虎者NINJAPANに参戦して率直に思いました。

 

こんなに凄いTravis Japanを知らないファンが存在して良いのか…?と。

 

まさに心が折れて諦めかけてた時、突然舞い降りた女神様に手を差し伸べられて運良く観劇することが出来たのですが、正直私も公演前日まで自分が虎者に入れるなんて思ってませんでした。

 

不安と緊張を抱え、震えが止まらないまま足を踏み込んだ先には想像を遥かに超えた見たことのない素晴らしい世界が広がっていました。もう負の感情なんて一瞬で全て抹消された。

 

同時に、これほどの超大作が改めて「配信」という形でより沢山の人の目に触れる機会が与えられたことがどれだけ恵まれていることなのかと強く噛み締めました。そうだ、俺たちはついてる〜〜〜!!!

 

そして早くこの気持ちを沢山のTravis Japan愛する人達と共有したい!!!!あーだこーだと分析して叫び散らかしたい!!!!(迷惑)

 

結果、全く収拾はつかなかったのですが、私もこれだけ自分の思いを言葉にしたのは初めてなので楽しかったです!!!

 

 

もはやここまで読んで下さった方がいるのか問題だけど、もし目を通してくれてるよって方がいたら涙涙枯らせて頂きます…貴方の愛にありがとう……

 

ここに殴り書いた感情を忘れることなく、配信までの日々も、そして虎者が終わったずっと先も、自分の目に見えるものだけを信じて楽しく健やかにオタクを続けられたらいいなと思います。強く生きようオタク。

 

そしてそして、最後の挨拶で宮近さんも言ってましたが「千穐楽まで誰一人欠けることなく、駆け抜けていけますように!!!!」心から応援してます。

 

 

 

総評:虎者NINJAPAN2020はスゴイ!

 

兎にも角にも!!

みんなで配信楽しみましょう〜〜〜!!!!!

お付き合い頂いて本当にありがとうございました!